もう、悔いはない・・・
本当に、これで悔いがないので、設楽聖司というキャラから卒業できるかもしれない。

以下エンディングとフリマ会話のネタバレあり

聖司の攻略は全EDを含めて、これで7回目。
ずっと、なぜ二人は同じ進路にいけないのかと、悔しかった。

何で紺野のエンディングでは二人は同じ校舎でラブラブやっていけるのに、聖司のはダメ?とか思ってた。
ADVを見ても、パリへ行くことに関して、どうしようかなってバンビが言ったけど、どうにも気がすまない。
パリは行く?行かない?いつ行く?ずっと一緒にいられる?とか。

だって、もともと背景の差が大きい二人は、またパリと日本の距離で離れて、
聖司は音楽に専念、バンビは一流大学で勉強し、だんだん違う道へ進んでいくって、
分かれる可能性高すぎ!

そのため、またwiki見たら、クラブマスターになると、同じ進路は可能!だと見たら、よし!やってみようっと。

ほぼ三年間、魅力と気配り(ミヨと遊ぶ)のパラを上げる以外、クラブコマンドばかりだった。
やっと、今日で吹奏楽部で国際コンクールに優勝して、クラブマスターになった。
進路選択の日にも、一流音楽大学進学の選択肢が出て、申し込んだ~

ようやく、最後の文字のエンディングで、バンビもパリへ行くという結果が出た。

一流音大に入ったけど、聖司はすぐ留学だから、バンビは夏休みに短期留学で、
後は聖司と相談してこれからを決めると言う結果だった。
それなら、きっとずっと一緒になるため、パリに長期滞在って聖司が言い出すに決まってるジャンd(・ω・。)!

二人もだんだん同じ目線で物事を見るようになるでしょう。
フリーマーケットに行くときに、聖司はおまえは俺と同じレベルになるのは難しいから、
俺が合わせるしかないとか言って、感心したが、やはり人生では一方的にあわせていくのは無理だと思う。

だから、このエンディングは何より最高だと思ってしまうw

これを見られて、本当に嬉しくてたまらない自分って、ちょっとバカかもw
でも、なぜか本当にうれしい、友達や連ドラを見て、
主人公が最後ずっと幸せになっていくようなエンディングって感じw
やっぱ、ある部分の私はまだ子供だね・・・

でも、もう、悔いなしです。本当に。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ltc81 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()