close

ネタばれ・・・ないと思うw

あぁ、なんというかわいいツンデレキャラだww
全ED攻略完了後、ED1を満喫していきたいと思い、新しい記録で始めたけど、クラブマスターになったら、
同じ進路へいけるのをみて、またやり直した。w

今回はできるだけ学校の祭りや休みの前に、一緒に下校するようにS/Lをやってる。ww
会話聞きたいからねw

もちろん、ずっと設楽と一緒に下校するのも無理だし、全部会話があるとは限らないので、
他のキャラと一回下校してみて、特殊会話があったら記録をロードするww

いろんな特殊会話も楽しめるから、ロードするにはそんなにつらくなかった。w

今聞いた一番すきなのは、おそらく誕生日前と、春休み前の下校時会話。
かわいいぼっちゃまだぁwと思っちゃうんだw。

気持ちには素直じゃないけど、性格は素のままでいいなw
特にときめきになったら、どっちかが遅刻するときのせりふも最高w

ルカ一途だった私は、すでに完全にぼっちゃまにはまってしまったw
シタラーズの一員になりたいwwww

arrow
arrow
    全站熱搜

    ltc81 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()