やっと、六つのエンディングをすべて攻略完了。
なんだか、くたびれた・・・・寂しさはちょっぴりだけだけどね。←またED1をやるからww

最初はED1を一途やったので、かなり楽に楽しんでた。
かっこよく優雅で、素敵な聖司と楽しいラブラブの時間だった。

しかし、ED2から3人ED1・2と親友・親友告白EDは、全部聖司先輩のみデートするわけじゃないから、
2人のキャラの好感度やED達成条件などを注意して苦労した・・・
例えば、パラが足りるか、PVPに入ってしまうかどうか、どっちのハートを増やすかとか・・・

特に親友・親友告白EDは、前琥一の親友告白EDに攻略した時に失敗したから、
今回はやけに気をつけた。
なのに、紺野のデート回数が足りないと、学力は200も必須だとうっかりしてて、
親友告白を狙ってたのに、親友EDになってしまったことに、大変がっかりした。
でも、ある程度よかったとも思った・・・
親友告白EDを先にやったら、おそらく親友EDはやりたくなくなるかなw

その後、親友になった2年目5月頃のデータをロードし、プレイし直した。
今回はちゃんと紺野とデートし、約束の電話がきたら、3回に1回ぐらいオーケーした。
パラもWikiに書いてあるように、学力を200・気配りを150以上あげたのに、
また親友EDを見たその瞬間は、マジ、死にたかった・・・

またやり直すには大変だるくて、何とかできないかと思い、Wikiに調べまくった。
で、もしかして紺野に一度もスキンシップやってなかったせいかと考え、
3年目卒業式直前のデータにロードし、3年目2月26日の最後の日曜日に一回紺野とデートし、
スキンシップをちゃんとやった。(前は好感度あがりすぎないようにスキンシップを遠慮した)

ビビって卒業式終了まで行って、教会の入り口に、やっと!設楽が親友拉致告白に来たぁぁぁぁ!
なんと、感動の瞬間だった!
 ↑ 大げさだと思われうかもしれないけど、本当にそういう気持ちだった。
改めて2年目5月からやり直すなんて、さすが聖司の大ファンの私だってあきらめてしまう可能性は高い・・・

でも、親友告白EDを見られて、やりがいがあった!

 聖司!大好きです! 

以上、やっと設楽のED制覇ということで、うれしくてたまらなかった・・・
これも、GS3をプレイしてから、初の6ED制覇。
最初はルカ全EDを狙ってたけど、まさか設楽聖司にこんなに惚れるなんて思わなかったw

次はリラックスのため、ED1をもう一度一途でやっていきます!
やはり二股かけるってつらいよなって実感した・・・・←このゲームの教育意義だと無理やり理屈をつけた。

ところで、2人コンビが必須なEDはすべて紺野とのコンビでプレイした。
紺野の好感度はマジあがりやすいんだなと。
友好になって一度もデートしなかったのに、オレンジハートの友好状態から、
赤ハートの好き状態になったってどういうことだぁ~
しかも、その後のデートは上述のとおり、3回の誘いは1回ぐらいしかオーケーしなかった以上、
スキンシップなしだったのに、ピンクハートのときめき状態になったなんて・・・

紺野が純情すぎるせい?頭を撫でるだけで顔真っ赤だったしさ・・・

でも、パラ注意など苦労したことを除き、この2人のコンビは文句なし。
会話が面白すぎでさ、何度も大笑いだった。

紺野には、もっと自信を持ってほしいな~
生徒会長時期、服装チェックの指揮してるスチルが一番好き。
まじめで、びしっとしている姿は最高だw。
あ、生徒会室で寝てた寝顔のスチルもよかったな、こっそりとキスしたくなる1シーン
普段の性格はちょっと弱めに感じるとこは残念だと勝手に思うけど、
それこそファンの皆さんを魅了するところでしょう。

設楽のスチルはまさに!完璧であります!
大金でイラストレーターに賄賂したかと思うほど完璧だった。

そういえば、ルカのスチルもよかったな・・・
顔きれいし、何よりも金色の髪が気に入ったwww
もともと、ルカの初登場のスチルに魅かれ、GS3を始めたんだもんなw

まぁ、ルカの話はさておき、あらためて聖司のED1をじっくり味わおうっと楽しみにしているw

arrow
arrow
    全站熱搜

    ltc81 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()